シナリオライターになりたい人のためのブログ。

あんこといんことうんこの境目が知りたい。

正しい道より、楽しい道を生きろ。

正しい道より楽しい道を生きろ。

楽な人生より、充実した人生を目指せ!

 

7年前くらいに勤めていた会社を辞めるとき、

社長から贈られた言葉を

今になってハッと思いだした。

 

この生き方をしよう、と決めてたのに

色んな不安が重なって

なかなかそういう生き方ができてなかったけれど

ようやく、理想に現実が追いつきそう。

もう少し、その差を縮めるために

自分の棚卸しが必要かな…。

 

 

今、現在あることがすべてじゃない。

ここからどうなりたいか、

そのためにする行動が重要だ。