シナリオライターになりたい人のためのブログ。

あんこといんことうんこの境目が知りたい。

なりたい。なら決める。

なりたい。

 

 

そう願いを持ったなら。

決めること。

 

 

 

覚悟を!

 

 

 

なれたらいいな。

じゃなくて、なる!

だからこれをする!!

 

 

 

で、ウダウダ言ってる間があったら

どうやってなるかを

考えて、考えて、行動していたほうが

不安も迷いも少ない。

 

 

 

行動してるときに

たくさん迷うこともあるけど

何かの結果を出すための迷いなら

どっちになってもオーライ。

 

 

 

 

意味のない迷いは、

なりたいな、なれるかな、大変そう、

辞めておいたほうがいいかも・・・

という、なんの成果も得られないもの。

 

 

 

 

やるだけやって失敗したら、

納得できる。

満足したうえでなら、失敗は後悔にならない。

 

 

 

 

だから、進め。

自分のなりたいものに、なるために。